ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

今年初の試み『リハビリ野営』

去年のGW頃に命に関わる病と診断され全く野営が出来ない状態になりブロガーさん達の記事を覗いては、羨ましく思う日々を過ごしてましたが今年初の試み

リハビリ野営を楽しんで来ました。初と言っといて二週連続で行って来ました。


一週目 4/8.9
メガホーン2で幕内で大人しく静かにリハビリのつもりが
今年初の試み『リハビリ野営』

今年初の試み『リハビリ野営』



この有様です
今年初の試み『リハビリ野営』
もうリハビリどころじゃない
大の字になってしまいました(苦笑)






二週目4/16
大人しくミニピーク2
今年初の試み『リハビリ野営』


幕内で100均スキレットシリーズの四角皿の
シーズニング

今年初の試み『リハビリ野営』

この四角皿B6君にシンデレラフィットするらしいので楽しみです。
今年初の試み『リハビリ野営』



風の強い中じょんじょろべえさんがお星様に成りかけた私を揶揄い?にやって来ました。


今年初の試み『リハビリ野営』

冗談ですよじょんさんありがとうございました。




その後スーパーカブで何処までも行くGoogle+で
お世話になってるレジェンド 鉄吾朗さん が大河原の一目千本桜からの此方へ桜の開花状況を見にやって来て残雪の宮城蔵王エコーラインへと向かわれました。
今年初の試み『リハビリ野営』


皆さん今年からちょくちょく野営場へ出向きここの更新もして行きますので、去年よりも20kgビルドアップしたmitsumame3203を宜しくお願い致します。



♨️←温泉マーク見れますか
Androidだと文字の大きさや色が変えられるのに
iPhoneだとつまんねぇ文字だらけだなぁ…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
クラブ赤坂 NO.5の嬢
Luxe メガホーンⅡ初張り
ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・
皆からの快気祝いCAMP!!
健康診断からのベゴ(牛)
SWいつもの所でいつもの仲間と
yasuさんと甥っ子と野営
7/19,20海の日なんだけどね
スペシャルなゲストさん方と
ひと足遅れのGW県外脱出
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 クラブ赤坂 NO.5の嬢 (2017-10-09 18:37)
 Luxe メガホーンⅡ初張り (2016-05-29 23:14)
 ストレス 0%? ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・ (2016-04-03 20:50)
 皆からの快気祝いCAMP!! (2016-03-08 20:17)
 健康診断からのベゴ(牛) (2015-10-01 22:13)
 SWいつもの所でいつもの仲間と (2015-09-24 16:54)
 yasuさんと甥っ子と野営 (2015-09-14 20:19)
 7/19,20海の日なんだけどね (2015-07-24 13:16)
 スペシャルなゲストさん方と (2015-06-07 21:02)
 ひと足遅れのGW県外脱出 (2015-05-15 23:34)
この記事へのコメント
野営リハビリと言いながら
しっかり新幕デビューじゃ~ないですか!(笑
フィールドでお会いする日も近いですね!
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年04月17日 20:51
オオバックスさん
なんとかやっとりました。ブログも拝見させて頂いてましたがオオバックスさんのホーム違う意味で騒がしそうで温泉場適地に行ってみたらあの場所に10張りですからねぇ日付変わるまでカップル焚き火してたのでオンちゃん何の話してんのか気になって寝れない酔えない
あっちのリハビリもと考えちゃいました(苦笑)
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年04月17日 21:07
野営復活おめでとうございます!
またどこかでよっぱげましょう!
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2017年04月17日 21:08
杜の手羽先さん
復活しましたよぉ〜
是非によろしくお願いします。
色々キャンプギアの事とか教えて下さい。
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年04月17日 21:46
まめさん、先日はお寛ぎのところ申し訳ないです。
でも、元気なまめさんを見られて良かったと思って
おります。
今週末は「みちのくひとり野営2017」の一発目なので
お会い出来れば最高⤴⤴です。
そんな時は宜しくです。
Posted by じょんじょろべ~ at 2017年04月18日 21:41
みつまめさんお帰りなさい!
リンクの上の方に久々のmitsumameさんの名前
少しホッとしました^^
今年もお会いできるか分かりませんが
その節は仲良くしてください!
四角のスキレット…これ油たっぷり入れて
卵二つ落として下面カリカリにした目玉焼きが
激美味いんですよねー^^
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2017年04月19日 14:15
じょんさん先日は、お世話様でした。(^^)
今週末なのですが仕事が入ってしまい行けそうにありません(苦笑)

んー行きたい(ꐦ°д°) ‼︎
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年04月19日 18:52
劇団にひきさん
ご無沙汰しておりますm(._.)m
ブログは、更新時にはいつも拝見させて頂いて居りました。

今年からと言っても仕事柄、暦どおりに休めにくく、弾丸スタイルが常なので、いつも日暮れからの野遊びになってしまいますが、お逢いした時には色々とキャンプスタイル拝見させて下さい
四角のスキレットの使い方っすね‼︎
ありがとうございます。今度やってみまーす
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年04月19日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の試み『リハビリ野営』
    コメント(8)