ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

ストレス 0%? ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・


雨降る 4/2 職場からの 弾丸ロケット出撃!!
到着するとやっぱり  ・・・・

タープの下にノースイーグル ワイドリビングツーリングドームNE179
をしのぎながら じょんじょろさん との野営になりました。
ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・

寒くて夜中に間が覚めストーブに点火しようにもポンコツ100円ライター怒
着火炎しないので車まで取りに行く羽目に・・・・・・


テントの中で暖を取りそのままウトウト睡眠






早朝5:30速攻 温泉温泉へ  蔵王山がくっきりと

ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・








色々面白いこともありましたが・・・・・・・

自宅に着いて次回の野営に向けて整理整頓したてら
 
ビックリびっくりポン !!

ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



やっちまった!!
ガーン


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・





赤いタープロープ1本 置いて来ちゃったみたい
















ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
クラブ赤坂 NO.5の嬢
今年初の試み『リハビリ野営』
Luxe メガホーンⅡ初張り
皆からの快気祝いCAMP!!
健康診断からのベゴ(牛)
SWいつもの所でいつもの仲間と
yasuさんと甥っ子と野営
7/19,20海の日なんだけどね
スペシャルなゲストさん方と
ひと足遅れのGW県外脱出
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 クラブ赤坂 NO.5の嬢 (2017-10-09 18:37)
 今年初の試み『リハビリ野営』 (2017-04-17 20:42)
 Luxe メガホーンⅡ初張り (2016-05-29 23:14)
 皆からの快気祝いCAMP!! (2016-03-08 20:17)
 健康診断からのベゴ(牛) (2015-10-01 22:13)
 SWいつもの所でいつもの仲間と (2015-09-24 16:54)
 yasuさんと甥っ子と野営 (2015-09-14 20:19)
 7/19,20海の日なんだけどね (2015-07-24 13:16)
 スペシャルなゲストさん方と (2015-06-07 21:02)
 ひと足遅れのGW県外脱出 (2015-05-15 23:34)
この記事へのコメント
mitsumame さん、先日はど~も~

 深夜のガソリンバーナー音・・・ちょっぴり心配しました(笑)
 次回、遠い田んぼに行った時、駐車場に赤ロープ落ちてた
 らいいね!
 またmitsumame張り、乞うご期待してもイイかな(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年04月04日 13:29
じょんじょろべ〜さん
ご心配ありがとうございます。
当人は、至って問題ありませんでした。

「2時間で消えますしね^_^;」

ロープは残念ですが、
予備のが残ってますので当面は、そちら使います。

では、次回にでも…又あの張り方しますね
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2016年04月04日 15:31
ごめんなさい 最後の写真でわらいましたw
またどこかでやりましょうねぇ〜(*´ω`*)
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2016年04月04日 19:21
写真はそっくりで笑えなかったっすよ~
弾丸が燃えるようなニンニクを
ぜひ、ごちそうしてください!
効くか?試す相手もいませんが・・・
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年04月04日 19:30
手羽先さんどーもです

iPoneからだと、絵文字や文字の大きさとか出来ないので、自宅PCで編集しながらなので日々内容ちょっと換わったりして(笑)

皆さんの様にガンガン行ければ良いのですけど、仕事後からの出撃設営なので、夜になり近くに風呂がある方面にばかり足が向いてしまうんですねぇ

積み忘れとか有ったんですけど、野営地に落ちてる付録のスチールペグの見つけてニヤついてたんですけど、

自分が道具置いて来るなんて・・・
テントロープで済んだので良しと思ってました。
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2016年04月04日 20:05
オオバックスさんコメントありがとうございます。

週末は、桜前線パトロールしてた様で・・・
これからの季節、なかなか週末仕事終わりからだと、オオバックスさんのホーム激混みだろうと、

手羽さんにもコメントしたんですけど、どうも近場か温泉場に足が向いてしまいます。(職場からだ同じ距離くらいかなと)

肉体的にも、パワー着けようかとニンニクの素揚げをしてたら、股間で大炎上

お逢いしたときには、作りますので・・・・・・その後は、いろいろな面で保障できませんが・・・・(笑)

ヤバいっすね
最近すっかり0%になり過ぎ仕舞うのも忘れて帰ってくるなんて・・・・
持って行き過ぎなのもあるんですけど
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2016年04月04日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス 0%? ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・
    コメント(6)