ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

皆からの快気祝いCAMP!!

皆さんご無沙汰しておりました。mitsumame_3203です。

年明け早々にhttp://mitsumame3203.naturum.ne.jp/e2642624.html 結果
あすと長町のペントハウスに1週間ばかりお泊りしてきました。

お星様にならずにすんだので 3月5.6日とリハビリ?がてらのソロにでもと思って

前日からワクワクして久々の積み込み作業開始!!
皆からの快気祝いCAMP!!

野良おじさん達に一報


当日  日中からLINEが騒がしく

Y氏:『近場だったら行けます』  

  J氏:『何時ごろ入りですか?』

     T氏: 『業務終了 明日休み ニヤリ』


と盛り上がりMAX!!

んじゃ皆さんお願いします



自分も仕事が明日お休み頂き聖地へと急ぎたいけど、渋滞MAX

皆からの快気祝いCAMP!!



聖地に着いたときには、皆さん既に日中からセッティング完了だそうで........発起人が、一番最後に現地入り
皆揃ったところで恒例の乾杯!!(日中からのJ氏.Y氏何回目でした?)
皆からの快気祝いCAMP!!

皆からの快気祝いCAMP!!






寒くなり二次会会場へと
皆からの快気祝いCAMP!!




このJAPAN T氏ありがとうございました。 
フルーティーなJAPANが..............
皆からの快気祝いCAMP!!

一人 J氏
皆からの快気祝いCAMP!!






また一人と  J氏とT氏が二次会会場で壊れていきました。
皆からの快気祝いCAMP!!

この時日付が変わる頃まで一人でチビチビ飲んでましたが
                         外の駐車場では、 〇走族が騒がしかったので







ちょっと大人としてここは、ビシッと!!............






5分 後 














すみません オヤジ Teamの一員になり



おの ののか似 の彼女と記念の一枚まで
皆からの快気祝いCAMP!!


*皆良い子ばかりで

『うるさかったですか?おやすみでしたよね

すみません 静かにします』 とすぐに

静かになりオヤジにTeamステッカーまでくれました。


こうして違う 皆からも快気祝いCAMP!!
の夜は更けていきました。


翌日へ続く



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
クラブ赤坂 NO.5の嬢
今年初の試み『リハビリ野営』
Luxe メガホーンⅡ初張り
ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・
健康診断からのベゴ(牛)
SWいつもの所でいつもの仲間と
yasuさんと甥っ子と野営
7/19,20海の日なんだけどね
スペシャルなゲストさん方と
ひと足遅れのGW県外脱出
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 クラブ赤坂 NO.5の嬢 (2017-10-09 18:37)
 今年初の試み『リハビリ野営』 (2017-04-17 20:42)
 Luxe メガホーンⅡ初張り (2016-05-29 23:14)
 ストレス 0%? ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・ (2016-04-03 20:50)
 健康診断からのベゴ(牛) (2015-10-01 22:13)
 SWいつもの所でいつもの仲間と (2015-09-24 16:54)
 yasuさんと甥っ子と野営 (2015-09-14 20:19)
 7/19,20海の日なんだけどね (2015-07-24 13:16)
 スペシャルなゲストさん方と (2015-06-07 21:02)
 ひと足遅れのGW県外脱出 (2015-05-15 23:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆からの快気祝いCAMP!!
    コメント(0)