ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月09日

クラブ赤坂 NO.5の嬢

※先ずタイトルを観て喰いついて来た
ナチュログブロガーさん閲覧にこられた方々
ゴメンなさい

因みにナチュログはアウトドアブログっすよぉ‼︎



失礼しました。




クラブ赤坂 NO.5の嬢
久しぶりの連休がとれて県外のキャンプ場まで足を伸ばしてみました。



クラブ赤坂 NO.5の嬢
↑こちらがクラブ赤坂でございます。(笑)

流石に東北の方々 芋煮会シーズン
夕方までサイトは予約で一杯です。

もしかして早上がりなんて期待して16:00からの
予定に12:00入り いくらなんでも昼間に撤収は、
ない!ない‼︎


やっぱり16:00からでした(爆)

実は、先週もここ クラブ赤坂に
とあるブロガーさんに誘われて夜な夜なお
邪魔したんですよ

その時は、NO.4を指名してたみたいで、
クラブ赤坂 NO.5の嬢

ここのクラブ気に入った‼︎

恐る恐る木曜日に受付嬢に電話して今回は、
NO,5を指名予約しました‼︎

車も横付け出来ますし断捨離できない大荷物の
自分にとっては、大助かりです
↓NO.5
クラブ赤坂 NO.5の嬢




野営仲間のyasuさんもクラブ赤坂に
来店するとの事しかも到着するや
速攻NO.4をご指名





こうしてクラブ赤坂の夜は更けていくのでした。
クラブ赤坂 NO.5の嬢
yasuさんは寝るまで、NO.5から離れませんでした(笑)









あっ‼︎ここでやりたかった事は、又別な日に書きますね
クラブ赤坂 NO.5の嬢








  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今年初の試み『リハビリ野営』
Luxe メガホーンⅡ初張り
ストレス 0%?  ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・
皆からの快気祝いCAMP!!
健康診断からのベゴ(牛)
SWいつもの所でいつもの仲間と
yasuさんと甥っ子と野営
7/19,20海の日なんだけどね
スペシャルなゲストさん方と
ひと足遅れのGW県外脱出
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 今年初の試み『リハビリ野営』 (2017-04-17 20:42)
 Luxe メガホーンⅡ初張り (2016-05-29 23:14)
 ストレス 0%? ゆったりは、出来ましたが・・・・・・・・ (2016-04-03 20:50)
 皆からの快気祝いCAMP!! (2016-03-08 20:17)
 健康診断からのベゴ(牛) (2015-10-01 22:13)
 SWいつもの所でいつもの仲間と (2015-09-24 16:54)
 yasuさんと甥っ子と野営 (2015-09-14 20:19)
 7/19,20海の日なんだけどね (2015-07-24 13:16)
 スペシャルなゲストさん方と (2015-06-07 21:02)
 ひと足遅れのGW県外脱出 (2015-05-15 23:34)
この記事へのコメント
クラブ赤坂! またの名は野良露営合同演習適地とも言います(笑)
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2017年10月09日 20:06
じょん宮城県部隊長 お世話様です
今週のクラブ赤坂は、激混みNO.10しか空いておりませんでした。夜の野良露営演習敵地は、県外組2名と県内組2名?の二班のみでした。


報告は、以上であります。( ̄^ ̄)ゞ(笑)
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2017年10月09日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラブ赤坂 NO.5の嬢
    コメント(2)