ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

皆からの快気祝いCAMP!!翌日



朝起きて昨夜酔って車の中から探せなかった

Amazonでポチったウッドバーニングストーブでガンガン遊んでみました。

IXADA 折りたたみ 薪ストーブ 燃料不要 ウッドバーニング 軽量 コンパクト 野外 キャンプ クッキング 





ケースから出すと傷つき防止のシールが全てに張ってあり

皆からの快気祝いCAMP!!翌日






どんなものかと 薪をもらいどっ腹の穴に薪入れたら、面白いように燃えます
ずいぶんいい色に焼けてますが、初火入れです。

皆からの快気祝いCAMP!!翌日




沸いたお湯でコーヒーを…

皆からの快気祝いCAMP!!翌日






拾った1m近くある枝ぶちこみ  ずっと燃やしてました。




火の番人のT氏

鶏だし効いてて せり鍋うどん美味しかったっす。
皆からの快気祝いCAMP!!翌日



自分は、今日は、ストレス0%になるまで、聖地居ると、J氏に伝えると


それでは、プシュっと頂くJ氏





J氏起きた時スエットパンツだったよなぁ?

『気になってたんで聞きました。 J氏毎回 ちゃんと着替えて寝てるんですか?』

ちゃんと、着替えて寝るそうです。
皆からの快気祝いCAMP!!翌日

おや?!
皆からの快気祝いCAMP!!翌日
寝袋に入って寝るときだけかな?  
お疲れ様です。


ホッケやジンギスカンうどん ありがとうございました。






皆からの快気祝いCAMP!!翌日

Y氏 おでん 海老の丸焼き にんにく焼き鳥etc.....  ありがとうございました。








皆からの快気祝いCAMP!!

ストレスも0%になったんでそろそろ帰路に........

TMZのみなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね







翌日すっかりダメ人間

お客様との約束もどこかに置いてきてしまったみたい。

先方からTEL来るまで頭の片隅にもありませんでした。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(アウトドアツール・ギア )の記事画像
クラブ赤坂でのやりたかった事って
TENT FACTORY ウッドラインラウンジャー壊 (カスタム)編
TENT FACTORY ウッドラインラウンジャー 壊
皆からの快気祝いCAMP!!
自作^o^囲炉裏風ローテーブル仕上がり⁈
自作^o^囲炉裏風ローテーブル
Σ(゚д゚lll)気が付けば 沼の底に…
バイクソロに向けて
自作アルスト
赤いジュラルミンペグ
同じカテゴリー(アウトドアツール・ギア )の記事
 クラブ赤坂でのやりたかった事って (2017-10-12 16:00)
 TENT FACTORY ウッドラインラウンジャー壊 (カスタム)編 (2017-05-21 19:47)
 TENT FACTORY ウッドラインラウンジャー 壊 (2017-05-13 22:15)
 皆からの快気祝いCAMP!! (2016-03-08 20:17)
 自作^o^囲炉裏風ローテーブル仕上がり⁈ (2015-06-23 19:41)
 自作^o^囲炉裏風ローテーブル (2015-06-21 16:04)
 Σ(゚д゚lll)気が付けば 沼の底に… (2015-06-03 20:14)
 バイクソロに向けて (2015-04-29 17:03)
 自作アルスト (2015-04-23 20:50)
 赤いジュラルミンペグ (2015-04-17 20:23)
この記事へのコメント
ど〜も!

あの焚き火台は ソロの火遊びにもってこいのナイスなギアですね!

ソロでひっそりとね……………(^^;

また その内よろしくです!
Posted by tomo1976tomo1976 at 2016年03月11日 01:21
tomoさん
お世話様でしたぁ~

んですねソロの火遊びには、持って来いの道具です。
現地で、薪(小枝)調達出来れば、火気類これだけで行けそうですね

調理器具が、煤だらけになってしまいますけど…(笑)
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2016年03月11日 19:50
迷言「ストレスが無くなるまで遊ぶ!」
いいですね~、途中乱入してギャルと写真撮ったり
いい感じで快方されたようで・・・(爆
TMZで夜な夜な出現する名物おっさんたち
危険につき立入禁止になってたりして・・・(笑
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年03月13日 13:43
オオバックスさん
すっかりご無沙汰しておりました。
TMZ名物 HENTAIおじさん集団の面々と久々に野営させて頂きました。

皆Japanで決まってしまいトイレに起きた時あまりにも暇だったので、若者集団と遊んでしまいました。(笑)

オオバックスさんのホーム 牛にも行きますので、お逢いした時には、面白い話聞かせて下さい。
Posted by mitsumame3203mitsumame3203 at 2016年03月13日 15:57
mitsumame さん、清く正しくお着替えする
HENTAI野良親父軍団の一員のじょんじょろべ~です❗

先日はどーもー。
ゴメンナサイ、アップ気がつきませんでした (謝)

コチラこそ、お陰様でストレス0%になりやした。
ただ、またしても貯まってきました❗
銭もこれくらい貯まればイイんですけどね (笑)

あのネイチャーストーブいいですね❗
欲しくなっちゃった (笑)

また、ヨロシクです❗
Posted by じょんじょろべ〜じょんじょろべ〜 at 2016年03月21日 20:43
HENTAI親父軍団のじょんさん
コメントありがとうございました。

こちらこそ遅くなってしまいすみませんでした。

全くです。銭もこの位貯まれば良いんですけどね〜

そろそろ東北にも春の便りも届き始めましたんで、HENTAI発揮ですね

あっ…本領発揮でしたf^_^;
Posted by mitsumame_3203 at 2016年03月25日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆からの快気祝いCAMP!!翌日
    コメント(6)